共通《お申し込み方法》
- 2007.10.09 Tuesday
- 16:56
■ハーシンク学習会共通お申し込み方法■
専用フォーム、メール、Fax、いずれかの方法で 必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
1.お申し込み
◎専用フォーム
◎info@hearthink. jp
◎Fax専用 050-3737-7030
2.お振込み口座のご案内(ハーシンクより メールもしくは FAX)
↓
3.参加費のお振込み(お申し込み後10日以内)
3.参加費のお振込み(お申し込み後10日以内)
↓
4. 当日ご参加
※メール、faxでお申込み後、土日、祝日をのぞきご返信がない際は、何らかの事情により届いていない場合がございます。その際は、大変、ご面倒をおかけ致しますが 再送・もしくはお問い合わせをいただけきますようお願い申し上げます。
■お申し込み詳細■
1.希望学習会名 ※単回参加の方は日程 2.ご氏名 3.〒・ご住所 4.Tel/Fax 5.E-mai
6.ご所属 7.お持ちの資格 8.参加理由・今後のご希望など
※メール、faxでお申込み後、土日、祝日をのぞきご返信がない際は、何らかの事情により届いていない場合がございます。その際は、大変、ご面倒をおかけ致しますが 再送・もしくはお問い合わせをいただけきますようお願い申し上げます。
■お申し込み詳細■
1.希望学習会名 ※単回参加の方は日程 2.ご氏名 3.〒・ご住所 4.Tel/Fax 5.E-mai
6.ご所属 7.お持ちの資格 8.参加理由・今後のご希望など
9.ご紹介先 10.その他
※土日、祝をのぞき、ご返信させていただきます。
※土日、祝をのぞき、ご返信させていただきます。
※お申し込み後、参加費のお振込みをお願い申し上げます。参加費のお振込みをもちまして、受付完了とさせていただきます。
※ご都合で遅れる際は、ご面倒をおかけ致しますがご連絡をいただけますようお願い申し上げます。出来るだけご希望に添えるよう努力させていただきます。
※ご入金後のご返却は致しかねますのであらかじめご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
■その他■
○公費でのご参加(教育委員会様、学校様、クリニック様、施設様など)のためご希望の必要書類(請求書、領収書など)がございましたら柔軟に対応させていただきますのでご相談下さい。出来るかぎりご希望にそえるよう努力させていただきます。
○参加費のご入金を確認後、学習会までにの当日のご案内を(メール、もしくはFAX)させていただきます。ご案内が届かない際はご一報下さい。確認させていただきます。
その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
〜主催・お問い合わせ〜
ハーシンク 心たおやかに、すこやかに・・
URL http://manabu.hearthink.jp E-mail infoアットマークhearthink. jp 立花 (アットマークを@におきかえ下さい)
- □ お申し込み方法 □
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